本日はBL日和。

BL小説・コミックのレビューとかタバコやコーヒーの話などをつれづれに

カテゴリ: お知らせなど

どもども。

実に10か月半ぶりの更新となりました。 m(_ _)m
ホントなら、もう3か月前に更新再開するつもりでしたが、運悪く胆嚢炎のため2度も入院しまして、こうしてやっと更新できる環境が整いました。

で、何で更新再開までこんなに時間がかかったのか?
 

それは審神者になって刀達と共に歴史改変を阻止していたからです(轟沈)。


このゲーム、サービス開始した1月からプレイしていたのですが、3月に入って所謂レア刀剣が集まってきて楽しさ倍増してのめり込んでしまいました。 更にはとある刀2振りの関係が気になり出してついにまた小説書くとかニコニコ動画にMMD動画をアップしたりしてどっぷり腐女子活動にズブズブとハマりました(沈)。お陰で商業BLからちょっと遠ざかってしまいました。

それと、 今回の病気で治療と手術期間以降は医師から禁煙を言い渡されてここ3ヶ月半パイポとかニコチンガムを併用して乗り切ろうとしていますが、やっぱ辛いものがあります(涙)。あー、タバコが恋しい。

なので、このブログもタイトルと背景をリニューアルして、再開します。
次回は『このBLがやばい! 2016年度版』のレポートを予定してます。
どうぞお楽しみに!
ではでは。





ブログランキングに参加してます!
面白かったらポチッと押してください!


腐女子日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村 


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

どもども。

みなさま、あけましておめでとうございます!
いよいよ新しい1年が始まりましたね!

昨年11月下旬から始めたこのブログ、12月は思うように更新できませんでしたが(汗)、今年は最低週2回は更新したいと思っています。 BLのレビューはもちろん、タバコとコーヒーの話ももっとしたいです。時には1日複数更新したりして……夢は広がります(笑)。

2015年も、いいBL小説やコミックと出会いたいものですね。ジャンルもますます多様化しつつあるBLの世界……奥が深くなりました。できたらBLCDなる物も聞いてみたいです。おぜぜの都合もありますけど……(汗)。

それと、昨年末にTwitterを始めました!いやー、凄い情報量ですねぇ……こんなにも商業BLが浸透しているとは驚きです。ちなみに、自分のアカウントは @phew7431 です。まだ始めたばかりでツイートもまばらですが、興味のある18歳以上の方はぜひぜひフォローして下さいね! 自分からも無言フォローしたりしますが……(苦笑)。Twitterは今月中旬から本格的に運用していこうかな?と思っています。

あと、今日から1週間~10日くらい、nmmnの二次創作の原稿書きに追われますので、更新が滞る可能性があります(汗)。原稿に詰まったら気分転換にこちらを更新したりして……(苦笑)。で、今月25日に東京ビックサイトで行われるComic City東京135に参加します。スペースは[東5 な―10b]です。もし来られる方は遊びに来て下さると嬉しいです。

それでは、今年もよろしくお願いします!
ではでは。 




ブログランキングに参加してます!
面白かったらポチッと押してください!


腐女子日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ